龍馬伝!!!


皆様、お正月はどのように過ごされたのでしょうか?

私は、完全な寝正月となりました(笑)

しかし明日からまた一年、がんばりますっっ

そして今年、高知県生まれの私にとってはうれしいお知らせが

2010年の大河ドラマ「龍馬伝

物語の主人公・坂本龍馬を、
福山雅治さんが演じることになりましたv( ̄∇ ̄)v

地元に居りながらも、龍馬の事はあまりよく知らないので、これを機に勉強できると思っています

さぁ、それではお正月のらぶ太の様子を連続でお楽しみください

お正月1


お正月2


お正月3


お正月4


お正月5


お正月6


いかがでしたでしょうか?

らぶ太ものびのびと過ごせたお正月でした

また明日からお留守番、よろしくね

そして皆様、今年もらぶ太と今日子の奮闘記?を、温かい目で見守っていてくださいね

今年もがんばりますので、よろしくお願い申し上げます。

今年もヨロシク♪


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


■ソルト・ペッパーミルセット (うさぎ)マグネット付