皆様、お正月も明けて普段の生活にもどられたと思います

この一週間、私はやはり運動不足のせいか結構疲れました

それをよそに、らぶ太はおばあちゃんからお年玉をもらって超ゴキゲン

お年玉(ゴロリンマット)にベッタリですv( ̄∇ ̄)v

お気に入りクッション


しかし、たまにこんな失敗をしてしまいますが・・・・

モレちゃった!!!


今年の1月は、先代らぶの2回忌とらぶ太のお迎え年でもあります。

草ボーボーだった畑もやっときれいにしました

先代らぶ2回忌


ほら、これがお姉ちゃんのお墓だよ

先代らぶ2回忌らぶ太と


らぶ太、お姉ちゃんがいたら色んなこと教えてもらっていたかもね。

お姉ちゃんに逢いたかったね


先代らぶは女の子でしたが、落ち着きもありしっかりした性格でした。

好奇心も旺盛で、休みの日はよくうさんぽに出かけていたくらいです

先代らぶ


らぶが天国にいって心がぽっかりあいていましたが、らぶ太のお世話に忙しくて気が紛れていたと思います。

当時のらぶ太、ほんとに小さくて臆病で、大変だったんだよー。

らぶ太お迎え当時


それから2年、こんなにたくましくなってたんだね。

大きくなったね♪


毎年その元気な姿をお姉ちゃんに見せてあげてね

掃除は大変ですが、やはり元気が一番

らぶ太の今年の成長ぶりも、楽しみです


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


らぶ太へのお年玉♪ ■うさぎのゴロリンマット