最近テレビでも頻繁にうさぎさんの特集をやっているのを見かけます。

うさぎさんが癒し系ペットとして人気が上がっているようですが。

ええ、そりゃぁ〜癒されますよぉ

ふわっふわでまんまるで性格もおとなしい子が多いですから

ねっ♪らぶ太くん


で・も

テレビの情報だけで安易に飼うことを決める方がいらっしゃるなら、

きっと後で理想とのギャップを感じることになるかもしれません。

私自身も、何の下調べもなくうさぎさんを飼い始めることになったので、

思い出1


こーんなことや

思い出2


あーんなことや

思い出3


こういったことまで・・・

思い出4


今でも苦労していることはあります

それにうさぎさんはとってもデリケート。

飼いやすいという言い方は、ちょっと違うのではないかと・・・。

ねぇ、らぶ太どう思う?

悪口?


「マタ、ボクノワルグチイッテルノ?」

チェッ!


言ってませんよー( ̄∠  ̄ )ノ

いたずらばかりされるけど、それでもかわいくてたまらないのですよ(笑)

これから先も、沢山のうさぎさんがこの世に誕生してくると思いますが、

どうか私がこのブログで知り合った沢山の熱い心を持った飼い主さんのような方に出会えることを切に願います・・・


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


■ミニ ウサギトレイ【アジアンテイスト・アジアンインテリア】