去年の3月、勤務先の社長が飼い始めたポメマルのレモンちゃん

久々に職場に遊びに来ました

当時は生後3カ月でこんなにちっちゃかったんですが・・・・

レモンちゃん


1歳のきれいなお姉さんになってました

お姉ちゃん


そして、去年の12月にレモンちゃんの弟が生まれたと知らせを受けた社長は、あまりの可愛さにまたまた引き取ることにしたそうです

これが、レモンちゃんの弟、レオくんでーすv( ̄∇ ̄)v

レオくん


去年と同様、しばらく職場でお世話をすることになりました。

従業員の皆さんも、レオくんにメロメロでーす(笑)

ヨロピクネ♪


男の子なのに、ベッドはなぜかピンク(笑)

レモンお姉ちゃん、仲良くしてあげてね

でも、兄妹がいるっていいですねー。

らぶ太にも、お友達がいれば寂しい思いさせなくていいんですけどね。

うとうと・・・


・・・ま、一人でいる時間も結構気にいってるみたいですが(笑)


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ