約2年前、会社の駐車場で子猫を3匹保護したことがありまして、

里親さんとはいまだに良いお付き合いをさせて頂いております

年末にも、ニャンコ3匹の写真を頂きましたv( ̄∇ ̄)v

image






















image1






























image3






























image4





























大人になるにつれ、性格も見事にバラバラになったそうです

写真を見るだけでも、幸せに過ごしている様子が伝わってきます

子猫ちゃんの命を助けて頂き、感謝してもしきれないくらいです。

これからも、3匹とご家族ともども元気に過ごして頂きたいですm(_ _)m 

そして先日、らぶ太くんのブラッシングをしました。

IMG_0906

















今、こんなに抜ける時期ですかね?笑

暴れるので、二人がかりでなんとか終了

頑張ったご褒美は・・・・・・↓

IMG_0899

















おいち〜い、イチゴ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

その後、機嫌も直って良かったです

また次回は週末に・・・笑



らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ