こんにちは、今日子です。

バタバタでブログの更新ができなくなり、すみませんでした。

実は、先月から実家を出て生活しています。

らぶ太は・・・・、悩みましたが実家の環境が整っているので、

母に面倒を見てもらっています。

月に数回しか帰れませんが、らぶ太はいつもと変わらず

迎えてくれます。(ナデナデの要求がすごいです)

IMG_2472

















なぜか、私が居なくなって、おしっこの粗相がなくなったそうです。

そして、母にベッタリらしいです

IMG_2477





























寂しくなりましたが、たまに帰るときは思いっきり可愛がって、

お話をして、撫でまくるようにしています

今度会う時まで、待っててくれるかなぁ


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ