こんにちは、今日子です。

先週末は、いけばな展でお花を見に行ってました。

IMG_2498





























涼しげで良いですね

初夏の雰囲気でいっぱいでした

IMG_2499





























それから実家に寄り、らぶ太君に会いに行ってきました♪

また、ベッドの上でウロウロ・・・・・笑

ちょっと目を離したすきにすぐ上がります(これは前から

IMG_2473
















おやつにりんごを食べて、牧草もモリモリ食べ始めて、

ご機嫌でしたv( ̄∇ ̄)v

「ボク、イッパイタベテルヨー

IMG_2491





























今年8歳になるのに元気いっぱいでホント嬉しい限りです

IMG_2496





























眠たかったのか、牧草食べてすぐ寝始めたので、そーっと、帰りました

また遊びに来るからねー!

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ