こんにちは、今日子です。

連日の猛暑で夏風邪を引いてしまいました

早く治るように、モリモリ食べてます・・・笑

そしてお盆休み、らぶ太に会いに行きました。

らぶ太も暑いのが苦手なので少し元気がありませんでした。

IMG_2613





























そこで、前から気になっていた新しいサプリメントを試してみることに!

ウーリー社が精魂込めて開発した「うさぎのチカラ」

プラセンタなどの植物性素材を配合したものです。

IMG_2717





























毎朝1粒食べさせていますが、食欲旺盛でウンチも大きくなったそうです!

IMG_2661






















これで暑い夏を乗り切ってほしいですv( ̄∇ ̄)v

IMG_2699





























表情もイキイキしているように思います。

らぶ太くん、また週末に会いに行くからね(・∀・)つ


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ