こんにちは、今日子です。

らぶ太くんが、とうとう8歳のお誕生日を迎えました

ホントに、おめでとう!!!v( ̄∇ ̄)v

IMG_2977
















ささやかですが、あったかグッズをプレゼント

IMG_3126
















「コレ、フワフワダネ

IMG_3150





























めずらしく、喜んで走ってました・・・笑

今年も元気にお誕生日を迎える事が出来て、本当に嬉しいです

IMG_3038

















少しずつおじいちゃんの風貌になってきましたが、よく食べて、よく寝て、

抱っこもたくさんしてもらってます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

なかなかゆっくり会えないけど、クリスマスは一緒に過ごそうね

IMG_3042

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ