明けましておめでとうございます、今日子です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、美味しいもの食べまくりで少し太ってしまいました

IMG_3205


IMG_3353


IMG_3367


IMG_3399














































らぶ太とも、久々にのんびり過ごせたと思います♪

IMG_3373
























らぶ太も、嬉しくてピョンピョン飛んでました

なでなでも、沢山要求されました・・・笑

IMG_3384
















涙が出ていたらぶ太の右目ですが、観察していると

白く濁ったような部分がありました!

白内障になりかけているのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

高齢なので、体の事が心配になります。

まめに観察しないといけませんね!

IMG_3377





























皆様、今年もらぶ太をよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ