こんにちは、今日子です。

1月6日は、先代らぶ(女の子)の命日でした。

IMG_2477
















近所の方から、飼っているうさぎの面倒が見れなくなったので、

貰ってくれないだろうかと言われたのがきっかけで、母もらぶに

一目ぼれしていたので、お迎えすることになりました

うさぎを飼うのは初めてで、本やネットで調べながらの日々

でしたが、らぶはとても賢く、抱っこが大好きなうさぎでした

IMG_2825

















しかし、公園でうさんぽ中に息が荒くなり、病院に連れて行きましたが、

間に合わず苦しんだまま死なせてしまいました。

もう8年が経ちましたが、その時の状況は今でも鮮明なままです。

IMG_2585

















私がなかなか立ち直れなくて、親が心配して2週間後にすぐ

新しいうさぎを迎えることになりました。

それがいまのらぶ太です

IMG_2796
















らぶの分まで、元気に長生きしていてくれることが本当に

嬉しいです

らぶ太のおかげで、楽しい生活を送っています。


らぶ太、ありがとう

これからもよろしくね

IMG_2391


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ