こんにちは、今日子です

先週、らぶ太くんに会いに行きました

換毛中のため、お顔がワイルドになってました!笑

IMG_3459





























お顔がムズムズするのか、いつもよりお手入れの時間が長めです

IMG_3462
















母が、甘くておいしいイチゴを買ってきてたので、目の前でチラつかせたら

ダッシュでこっちに!!そしてまるごとガブリ・・・笑

お汁が出てますよ!

IMG_3471
















最後にペロリとベストショットが撮れましたv( ̄∇ ̄)v

らぶ太くん、おいしかったね

IMG_3478















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ