こんにちは、今日子です。

1月の寒波はホント寒かったですね!

南国育ちの私にはつらい日々でした

IMG_3485
















らぶ太君は暖房の効いた暖か〜い部屋で、不自由なく過ごしてました・・笑

IMG_3506





























毛布の上でのんびり、ゴロゴロするのが日課になっているようですv( ̄∇ ̄)v

IMG_3512















相変わらずなでなでの要求はしつこいです( ̄▽ ̄;)

腕と足のしびれを我慢しながら、2時間なで続けましたよ。

IMG_3517
















ちょこちょこ会いに行ってますが、その度お出迎えしてくれて嬉しいです

ほんと癒されますもっと眺めていたいです笑

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ