こんにちは、今日子です。

最近、らぶ太君がすっかりおじいちゃんになってきました。

実家に顔を出しても、

「どちらさんかのぉ〜?????」

と言わんばかりの表情です

IMG_3677





















もう、私の事を忘れているのでは!?と心配になります

母の話によれば、眠っている最中も急にバランスを崩して

足をジタバタさせているようです

IMG_3669





















もう8歳が過ぎました。

体力も少しずつ落ちてきているのでしょう

でも、食欲はあるみたいでおやつもバリバリ食べるそうです。

※ブロッコリー(フリーズドライ)の粉だらけ・・・笑↓

IMG_3643





























おじいちゃんになっても、このままずっと健康でいてほしいと

強く感じます

母とも話しましたが、もう少し暖かくなったら健康診断を受けに

連れて行こうと思います

まだまだ、元気でいてもらわないと困ります!笑

IMG_3650




























らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ