こんにちは、今日子です。
な、なんと、半年ぶりの更新になります

らぶ太君ですが、だいぶおじいちゃんになって、歩くとヨロけたり
してますが、元気に過ごしています

IMG_4623


涙もチョロチョロでたりで心配ですが、食欲は相変わらず良好です

IMG_4598

母も、らぶ太君に沢山話しかけたり、ひなたっぼこをさせて外の空気を
吸わしたりしてるらしいです。

換毛もだらだら続いているので、まめにブラッシングして、私がいつ来ても
男前です!笑

IMG_4588

歳を取ることは誰でも避けられない事ですが、どうか病気をしないように、
老後を楽しく過ごせることを祈っています

らぶ太君、また遊びに行くから待っててね( ̄∠  ̄ )ノ


IMG_4590








らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ