こんばんは、今日子です。

こないだの日曜、久々にらぶ太に会いに行ってナデナデしていましたが…。

あれ?毛が抜けてる。換毛期?

image


いやいや、ひっくり返してよく見ると、お腹も足もツンツルテン!!(꒪ȏ꒪)

image


次の日、病院へ連れて行きました!

image


診察の結果は、カビなどの皮膚病ではないらしく、何らかの『ストレス』で自分で毛をむしっている可能性が高いとの事でした。

特に環境が変わったことも思い当たらず、もしかしたら身体のどこかが痛くて毛を抜いている場合もあるとの事で、その辺は判断が難しいそうです…。

足も弱ってきてるし、痛いのかなぁ(>_<)
スッキリした回答は貰えず、とりあえず痛み止めの粉薬を3日間飲んで様子を見ることに。

気づいてあげられなくて、ごめんねぇ😓
大嫌いな病院と、診察も長時間待たされて余計ストレスを与えてしまい、帰宅した時は足ダンしてました💦

『痛い』とか言えたらいいのにね。

私もマンションに帰宅し、WEBカメラでらぶ太の様子を見てみると…。

image


グーグー寝てました!笑
ちょっと安心しましたが…✨

明日も会いに行ってきます🚙

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ