らぶ太くん、9歳のお誕生日おめでとう!🎂

image


病院にはチョコチョコお世話になっていますが、大きな病気もせず元気に過ごしてます😊

それが一番幸せですね❤️

今年のプレゼントは、りんごの大好きならぶ太くんにぴったりの毛布にしました🍎

image


ぬくぬくで、気持ち良いのかお口をポリポリ動かしてました!笑

image


9歳になると、ホントおじいちゃんになってます。

背中も少し曲がって、筋力も落ちてきてますが、まだまだ食欲もあるし、フルーツも大好きですし、今まで食べたことなかったキャベツも大好物になりました😋

image


これからも、老後をのんびりと健康に過ごして欲しいです(^o^)

また、会いに行くからね😽

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ