こんにちは、今日子です✨

毎晩、webカメラでらぶ太君を見てから
寝るのが日課になってるんですが…。

昨夜たまたま、らぶ太君がひっくり返って足をバタバタさせ、起き上がれなくなっていました💦

急いで母に電話したんですが、母が見たときは既に起き上がっていた状態で、体をペロペロしていたそうです。

色々調べましたが、もしかして
エンセファリトゾーン症(EZ症)??
怖くなって眠れなくなってしまいました。

かかりつけの病院で、検査して原因特定できるのか?
治る病気なのか?
心配するとキリがないですが、また病院に
連れて行かないといけませんね。

不安でたまりません😓

※今は変わりなく日向ぼっこ中です

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ