こんにちは、今日子です😊

ハッピーメリークリスマス🎄
ということで、実家でパーティしました。

image


らぶ太くんですが、ダニのお薬も効いてるみたいでバリバリ掻かなくなり、気分も落ち着いているように感じます👍

ただ、ペレットをいつもの半分の量しか食べなくなり、お水もあまり飲まなくなりました。

image


相変わらず後ろ足がヨロヨロしてますし、
まだまだ心配事が多いです😓

りんごは相変わらず大好きなので、母が
食べさせているみたいです🍎

ペレットは、種類を変えたほうがいいのか、悩んでます。

牧草とリンゴだけじゃ、更に痩せそうで…。

色々ペレット探してみようと思います!


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ