あけましてございます🎍

本年もどうぞ私共々、らぶ太をよろしく
お願いします😊



らぶ太君も新年を迎えるために体を
キレイキレイしました✨

image


めっちゃ怒ってますが、こればかりは
仕方ない!

image


お腹の毛はだいぶ生えてきましたが、
後ろ足の毛はまだまだで、ほっそい足が
丸見えです💧

早く、生えたらいいのにね😓

image


相変わらずペレットとお水の減りが悪く、
ウンチもちっちゃいです。

牧草とリンゴはいつもより多く食べて
いますが、やっぱり痩せてます💧

ペレット、少しずつでも食べて欲しいです。

私も、年末の疲れが一気にきて、年越しそばもお雑煮も食べず、寝てばかりです笑

お酒飲みたいなー🍶

image


休みがどんどんなくなってしまう!笑

早く復活できるよう、今日も安静にします💪

皆様に取って良い一年になりますよう、
お祈り申し上げます🌅

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ