こんにちは、今日子です(ᵔᴥᵔ)

寒波到来で高知県も寒さが厳しくなりました。雪にはならないものの、夜は冷たい雨が降っています🌨

皆様、どうぞご自愛ください✨

最近のらぶ太くんですが、やはり食欲も落ち、お水もあまり飲まなくなっていたので病院へ連れて行きました🏥

image


診察の結果、脱水症状と胃腸の動きが悪くなっており、ガスも溜まっているとの事💦

すぐに点滴を打つことになりました。

体重も、1.2kgあったのが900gになってました😓

胃腸の動きを良くするお薬も頂いたので、徐々に効いてくれるといいです💊

image


今後、アルファルファとオーツヘイの牧草だけでなく、チモシーも食べてくれるよう、色々探してみようと思います。

早く、元の体重に戻るよう願ってます✨

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ