こんにちは、今日子です。

土曜日にらぶ太くんを病院に連れて行って来ました。6日間分のお薬を飲み切ってもお水&食欲が戻らないこと、後ろ足がヨロヨロなこと、腰をねじるような体勢をよくしていること。
気になることは先生に伝えました。


お腹に聴診器を当てたり、触診したりしてましたが、前回よりは腸の動きや毛艶も良くなってきているとの事。

今回は点滴はせずに、前回の薬と同様、腸の動きを良くする薬と食欲増進剤を飲んで様子をみてくださいとの事でした。

ペレットはほとんど食べない、水を飲む量も減っているのに、本当に良くなっているのか?

不安な気持ちに押しつぶされそうになりましたが、先生を信じてお薬を飲ませてみるしかありません。

今度は、お薬も効いて大きなウンチが出るといいなぁ💩

明日から母がいないので、実家に2、3日泊まってらぶ太君の看病してきます。

こんな機会もないので、一緒にいる間はたくさん話しかけてたくさんナデナデしてあげようと思います✨

image


らぶ太くん、明日からよろしくね😊

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ