こんにちは、今日子です。

バタバタで更新が遅れてしまいましたが、らぶ太のその後のご報告です

手術は、右下の奥歯だけを予定していましたが、反対側の舌も

傷ついているとの事で、両方とも削ることになりました。

手術が終わって自宅に帰ってきた時も、かみ合わせに違和感があるのか、

お口をずっと動かしていますが、ほとんど食べなかったペレットも少しずつ

口に入れるようになりました♪

この調子で食欲がもどって体重が増えてくれるといいですが

※産直コーナーで買ってきた大根葉や青梗菜も大好物になりました。

IMG_5574


↑写真のらぶ太くん、前より表情がイキイキしているように見えます

沢山の方にご心配をおかけしましたが、良い報告ができて本当に良かったです!

コメントも励みになります。ありがとうございますm(_ _ )m

IMG_5571


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ