こんにちは、今日子です。

土曜日、経過観察を兼ねて動物病院に行ってきました。

image


ベロの傷の状態は良くなってきているとの事で安心しました✨

しかし、手術前と食欲や水を飲む量も変わらない事を伝えると、先生も首を傾げており、原因が歯以外となると後は血液検査でもしないと分からないと言われました。

胃腸の調子は悪くないみたいなので、今日はまた点滴を打って様子を見ることに。

本来はチモシーだけでも構わないみたいですが、ペレットはおかわりするくらいバクバク食べてたのに、今はほとんど口にしないのを見てると、本当にこれでいいのかな?って思います。

水を飲まないのは生野菜(大根葉やチンゲンサイ)を食べさせているからだと言われましたが、水を飲まないから生野菜を与えてるんですが…。

私が神経質になり過ぎてるのかもしれませんので、また様子を見ながら観察して行きたいと思います(-。-;

今日は立春。
本日、搾りたての縁起の良いお酒をゲットしましたので、家族とらぶ太の健康を祈願して飲みました🍶

恵方に向かって飲むと願い事が叶うとかで、県外の方にもすごく人気があるお酒みたいです。(^ ^)

image


らぶ太くんが元気になりますように✨

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ