こんにちは、今日子です。

らぶ太くんの状態ですが、これと言って体調が改善することもなく、体重も増えないままです。

足の毛もツンツルテンになりました。

image


牧草を変えてみたり、ペット用の亜麻仁の
種、野菜ジュースなども取り入れたりしています。

image


麦系はカロリーも高いですが、食いつきは良いです!

image


まだまだふらつきもあり、しんどそうに見えますが、頑張って食べてる姿を見ると褒めちぎって撫でまくってしまいます笑

食欲増進剤も無くなったので、体調や体重の変化を見ながら、近々病院で診てもらおうと思います。

image


調子の良い時、悪い時もあり、安定しませんが、前向きに頑張れるように沢山話しかけてあげたいと思います(´ω`)

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ