こんにちは、今日子です。

ここ最近バタバタで更新が遅れてしまいました(TДT)

らぶ太くんの様子ですが、全く食べなかったペレットを、
少しずつですが食べてくれるようになってきました。

食べては寝ての繰り返しで、体力も激減してる感じです。

image


もともとの体重が1.2kgでしたが現在は880gまで落ち込み、
付きっきりで食べ物を口に運んだり、野菜ジュースを飲ました
りする日々が続いております。

お世話をするのは苦にはなりませんが、
いまだに何の病気か分からないことが、
精神的にしんどいです。

最近よく、母や私の手をペロペロ舐めてくれます。
「らぶ太くん、疲れるからいいよー」と言っても、長い時間ずっとペロペロ・・・。



もし、リラックスしてくれていたら
嬉しいです

目標体重1kgを目指して、がんばります


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ