こんばんは、今日子です。

今日はらぶ太君を病院に連れて行って
来ましたので、ご報告します。

image


食欲&体重がなかなか増えないので、
念の為レントゲンを撮ってもらいました。

診察の結果、胃と腸にガスが溜まって
動きが悪くなっているとの事でした😓

触診で、腸が少し炎症を起こしている
可能性もあるので、ステロイドも1週間
試してみる事になりました。

お水もあまり飲まないので、脱水症状が
続くと内臓にも良くないので、点滴も
してもらいました。

また1週間、お薬が続きますが、少しでも
快方に向かうように祈ってます✨

帰宅後、大根葉に食らいついてました😳
お腹ペコペコだったね💦

image


今日は病院が混んでいて2時間かかったので、らぶ太君もお疲れの様子です。



長期にわたり、病院通いでストレスも
かけているのが現状です。

でも、頑張ってくれていますので、
私も頑張れますp(^_^)q

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ