こんにちは、今日子です。

らぶ太くん用の、新しい食器が届きました(人´_`)♡

image


手前の高さが低いので、足腰の弱いうさちゃんや寝たきりのうさちゃんでもご飯が食べやすく設計されています。

底面にはフードが滑りにくいように凸凹
加工もされています。

image


最近、介護用品ばかり探しています笑

これで少しでも食べる量が増えたらなと
思います。

あと、免疫強化や老化防止に良いみたいなので、ラビットプロポリスというものも頼んでみました。

image


野菜ジュースに一滴垂らして与えてみましたが‥。

完全拒否…笑

image


どんな味なのかと舐めてみましたが、
苦味があって強烈な香りです!

こりゃダメだわー(」´O`)」

色々探すのも大変です笑

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ