こんばんは、今日子です。
年度末で何かとバタバタしています😓

遅くなりましたが、らぶ太君の近況です。

前回の病院から2週間が経過しましたが、体調も体重もあまり変化がないので、同じ薬をもう1週間追加で頂いてきました。

最近は後ろ足のヨロヨロが目立ってきたように思います。
特に、立ち上がろうとした時にバランスを崩してコケてしまいます。

骨が、こんなに細かったことにも気付かされました。

image


トイレも自力で上がることができなくなり、横になっている時や食事中であってもお漏らしするようになりました。

下半身の感覚が、無くなってきているのか…。
日に日に弱っていく姿を見ていると、最悪の事を想像することが多くなりました。

image


あんなに好きだったバナナもあまり食べなくなりました。
好みまで変わってくるんでしょうか。

今は、大根葉が1番好きみたいです😮

image


一気に体重が減った分、元の体重に戻すには相当の時間がかかりそうです。

現在は900g台です。
日々、増減の繰り返しですが、目標の1kgになるまで、がんばれーp(^_^)q

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ