こんにちは、今日子です。

本日、らぶ太くんを病院に連れて行って来ました。

image


足腰も急激に弱くなりオシッコもウンチも垂れ流し状態なんです(/-\)

いつもオシッコで足が濡れてしまいます。
一体、どうしたものか…(´-`)

image


前回、エコーとレントゲンはやってもらったので、今回血液検査もしてもらいました💉

結果は、痩せているわりにはほとんど基準値範囲内との事だったので、今まで通り点滴と胃腸の薬で様子をみることになりました。

大きな病気が見つからなくて安心しましたが、食欲とお漏らしが今後の課題となりそうです。

最近特に無気力な状態です。

image


撫でていても、骨がゴツゴツ当たります。

image


数ヶ月前のふっくらした状態に戻してあげたいです。

image


ウサギさんのパワーが蘇るようなサプリがあれば良いですね✨

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ