こんにちは、今日子です。

らぶ太くんの様子ですが、良くもなく、悪くもない状態が続いています。

いや、足腰は日に日に悪くなっているような気がします。

ウンチもオシッコも、足の裏や腰回りにこびりついて、取るのに苦労しているみたいです。

image


体重はちょうど900gです。

目標の1kgは、まだまだ到達出来そうに
ありません😓

牧草もほとんど食べませんし、ウォーターボトルのお水も口にしなくなりました。

レントゲン、超音波エコー、血液検査。
らぶ太には負担をかけましたが、これだけ検査しても病名は不明のまま。

やるせない気持ちのまま、胃腸のお薬と点滴を繰り返しながらの日々を送ってます。

前みたいに走ろうとしてもバランスを崩して転んでしまい、らぶ太自身も不思議に思っているかもしれません。

つい数ヶ月前ですが、下記の写真みたいにベッドにジャンプ出来ないのが未だ信じられず。

image


元気にならないかな。

もっとご飯食べないかな。

喜んだ顔、見たいな。

image


神様、らぶ太をもう一度元気にしてください。

そんな事を切に思う今日この頃です。

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ