こんにちは、今日子です。

最近のらぶ太くんは、お薬を飲まなくても
自分から食べるようになっています。

元気な時ほどの食欲はないですが、大根葉
はお気に入りでモリモリ食べてくれます。

image


ホントは、牧草を沢山食べて欲しいですが、以前食べていたチモシーやオーツヘイはほとんど食べません💧

アルファルファの葉の部分はかろうじて
食べます。

相変わらず後ろ足がヨロヨロでコケながら歩いていますが、これ以上酷くなると
また心配になりますね😓

お腹や足の毛も生えてきませんが、いつかは生えるのかなぁ✨



前のようにフサフサになって欲しいです👍


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ