こんばんは、今日子です。

仕事が終わり次第実家に寄って、
らぶ太くんの様子を見に行ってます。

そんな生活が半年以上続いていますが、
らぶ太くんも毎日頑張ってくれてます。

image


腰を支えてないとご飯が食べれませんが、
めんどくさがらず、ちゃんと食べてくれ
ています👍

最近気になってきたんですが、前足の爪の付け根が赤く腫れているように思います。

image


爪をもっとカットしたほうが良いのか、
下半身が悪いせいで前足に負担がかかって
いるのかよく分かりません。

お腹のデキモノの事もあるし、土曜日に
病院に行ってこようと思います。



らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ