こんにちは、今日子です。

らぶ太くんの後ろ足が動かなくなり、介護を必要になってからひと月以上は経ったと思います。

たまにケイレンも起こすらしいですが、
食欲はあるみたいで体重も940gまで増えました!(^_^)v

体がよろけないように、今日は私の股の間で体を固定してご飯を食べています笑

image


ウンチ、オシッコは垂れ流し状態ですが、
マメに足を拭いたり洗ったりして清潔な状態でいられるように気をつけています。

盲腸便を食べたくでも体が曲がらないので、割り箸で口まで持っていったり色んな工夫はしています💦

食欲が戻りつつあるから、きっと足も治るんじゃないか…って期待はしてしまいますが、今の状態をきちんと受け入れて今後何をしたらいいかを考えることも大切ですよね。

分からないことだらけですが、頑張ります
((((((((((っ・ω・)っ

最近のらぶ太くんの動画です




らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ