こんにちは、今日子です。

高知もとうとう梅雨入りしましたよ☔️

髪の毛もお肌も湿気でベトベトになる苦手な季節ですので、出来れば早く過ぎ去ってもらいたいです…笑

らぶ太君の状態ですが、食欲はキープしていまして、今日の体重は930gでした✨

後ろ足は相変わらずヨロヨロで1人で起き上がることも難しです。

関節などの痛みでしんどい思いしてなかったらいいのですが…😓

オシッコを漏らすせいか、周辺の皮膚が赤くなって荒れているような感じです。

お尻を洗った際にドライヤーも当てるので、皮膚を痛めないように注意しないといけません。

ほとんど横になっている状態ですが、毛づくろいは上手にしています✨



らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ