こんにちは、今日子です。

梅雨入りしたのに雨がなかなか降らず、暑い日々を過ごしています。

先週末、アジサイを見に行ってきました!

ブルーのアジサイが満開で癒されました✨

image


今週のらぶ太くんですが、後ろ足の力がどんどん弱くなり、前足で何とか体重を支えてる感じです。

image


痩せていて腰の骨がゴツゴツ出っ張っているので、床ずれ防止の介護ベッドを買ってみました!

image


最初はソワソワして落ち着かない様子でしたが、今はだいぶくつろげるようになりました👍

image


そして、もう1つ。

食事をする時に体を固定できるよう、U字形のピローも買いました!

image


食事中も起き上がったら体がユラユラしてましたが、このピローで何とか支えてるようです。

image


少しでも、楽になってたら嬉しいです😊
らぶ太くん、リラックス🎵だね!

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ