こんにちは、今日子です😊

高知は梅雨の真っ只中で、ジメジメして気持ち悪いです💧

早く夏が来て欲しいです🍉

らぶ太くんの様子ですが、後ろ足はどんどん悪くなるばかりで、食事以外はほとんど寝たきりです。

たまに、ほふく前進して身体の向きを変えたりしている様子を見かけますが、やっぱりバランスを崩してひっくり返ったりしてます😓

しかし、母が毎日プロポリス入りのジュースを飲ませてから、下半身の毛が生えてきている感じがします✨

image


ペレットや大根葉も頑張って食べれてくれますし、これでやっと栄養が摂れ始めたのかな…。

image


身体が不自由になっても、撫でてあげるととても気持ち良さそうな顔をしてくれるので、それが救いです。
私もすごく幸せな気持ちになります!

らぶ太、ありがとうね😊

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ