こんにちは、今日子です。
久々の更新です😅

毎日暑〜い日が続いております☀️

皆さん、体調崩さないようにお気をつけください✨

らぶ太くんの体調ですが、やっぱり気温が高いせいか少し食欲も落ちて、体重も減っています。

現在は915gです。

image


水分補給もこまめに取ってあげたいんですが、ボトルのお水は飲まないし、足が悪いのでお皿を置いたらこぼしますし、レイアウトも難しいです😓

でも、ひとつ嬉しいことがありました。

今年に入ってろくに食べなかった牧草を、
ゆっくりではありますが口に運ぶようになりました👍

色んな種類の牧草を試してみましたが、全て撃沈!

今回のはやっとお口に合ったようです😊



ウーリーの高原の朝採り牧草です。

image

パリパリしていて、香りも香ばしくて良い感じです😊

牧草をチョロっと食べてくれるだけでも、
嬉しいものですね!

キレイなウンチがでるといいなぁ。

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ