こんにちは、今日子です。

毎日暑いですが、高知は一時的に雨がよく降ります☔️
うかつに洗濯物を干したら悲惨なことになりました^^;

らぶ太くんの近況ですが、もうかれこれ2年以上は続いている右目の涙ですが…。

image


なぜか、なぜか…。

涙が止まったのです^^;
いつもガビガビだった右目が、今はこんなにキレイ✨

image

前から涙管洗浄も勧められていましたが、ストレスをかけることになるだろうと言われていたのでズルズル引っ張ってました。

ホントに不思議です!
一時的なものなのかは分かりませんが、良い方向に進んでくれていると信じたいです😅
そして、モモ部分もワイルドな黒い毛が生えてきました。

image


嬉しいこと続きで、気持ちが楽になりつつあります。

この調子で、体力と体重も少しずつ増えたたらいいですね!💪

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ