こんにちは、今日子です。

連日の猛暑でバテ気味ですが、もう少しと思って頑張ってます💪

らぶ太くんですが、抗てんかん薬を飲み始めて2週間が経過しましたが、今の所発作は起きていません。

病院の先生の話では、あと1ヶ月は毎日お薬を飲まして欲しいとの事です。

発作が落ち着いたと思ったら、今度は食欲が落ちてガリガリになりました。

約930gをキープしていた体重が850gになりました。

毛で分かりにくいですが、首、背中、腰にかけて骨が飛び出ています。

image


かわいそうで、たまりません(ノ_<)

盲腸糞も口まで持っていっても食べません。

表情も、眼に力がないようにも見えます。

明日、仕事終わったらナデナデしに行ってきます🚙

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ