こんにちは、今日子です。

台風が近づいてきていますね🌀

高知は土日辺りがピークでしょうか😅

ひどくなければいいですね💦

らぶ太くんの状態ですが、体重は相変わらずなかなか増えません。

現在は880g前後です✨

でも、一生懸命食べてくれます👍

image


大好きなバナーナは目の色変わります笑

image


梨も大好きになりました💞

image


てんかんの薬は毎日飲んでいますが、完全には治らず、週一ペースで発作があります。

発作後は体力消耗したせいか、ボーッとしてるかグッタリしています。

撫でてあげることしかできないので
辛いですね🙏

明日はもっともっといっぱいナデナデしてあげます✨✨

頑張ってますからね🚩

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ