こんにちは、今日子です😊

らぶ太くんのてんかんのお薬がなくなったので、診察も兼ねて病院へ行って来ました。
らぶ太くん、硬直してこわーい顔になってます!💦

image


月に3回程度のてんかんは比較的多いとの事で、薬を増やすか、脳や内臓に異常がないか血液検査またはMRIを勧められました。

今回は体調も食欲も落ち着いているので、もう一ヵ月様子を見てからにしたいと伝えたら、そうしてくださいました😅

後ろ足の麻痺は、脳の萎縮が進んでいるとか言われると怖くなります😅

らぶ太くんと帰宅して、機嫌を直すのに約2時間ナデナデタイムです✨

image


母いわく、最近この腹巻がお気に入りのご様子✨

image


大嫌いな病院、頑張ったね👍

機嫌も直ってこの表情です✨

image


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ