らぶが天国に行って、我が家では新しい子うさぎさんをお迎えすることとなりました。
その名はらぶ太!!!
横浜から飛行機に乗ってやってきました。(えらい!)
ちっちゃーい!かるーい!!ぬいぐるみ???


ぼく、らぶ太














前日までお母さんのおっぱいをもらっていたとのことで、こんなちっちゃな子が寒い中飛行機に乗ってくることに正直不安を感じました。


ここどこ・・・?


















家に着いて、ケージに入れてあげましたが、やはりおびえていました。
耳をアンテナのようにはってケージの隅から動きません。
音にすごく敏感なので、物音を立てないようにそーっと行動しました。
ママと別れて、飛行機、車に乗ってよく来てくれました。
早く、慣れてくれるといいです(。・ω・)ノ゙

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ