牧草ちょーだいっ















らぶ太は、牧草を食べるとき、前足で押さえて食べてます。
ちっちゃいなりに、工夫して食べてるなぁと感心してしまいました。
しかし、これでも足らないのです!!

「ぼくはもっと食べたいんだっ」

そのしつこさに負け、今度はどんぶりめしにしました。

どんぶりめし















この容器は、らぶ太が我が家に来たとき入っていたプチキャリーです。
このキャリーで、牧草に埋もれながら飛行機で来たんです(´∀`*)
あんなにちっちゃかったのに(笑)

まんぞく!















やっとまんぷくした様子です(笑)この満足げな表情( ´_ゝ`)ノ
この後は走り回って(一応運動して)、コロコロ転がっています。
さあ、明日は、このキャリーでペットホテルまでドライブです!
できるかな!?

らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



らぶ太愛用■FANTASY WORLD ミニプチキャリー