私たち家族が仕事から帰ってきてからでしか、らぶ太の相手はできないのでついつい夜は甘やかしてしまいます。(私の部屋で放し飼い状態

食欲も、すごい!!!(食べまくりっっっ


今日もこれ















がっつり食べた後は、コローンっとなってしばし休憩(・∀・)
そのまま寝入ってしまうこともあります。


まんぷくりーん!















らぶ太はホットカーペットが大好きです。
いつもコロンコロンしながら一緒にテレビを観ます。

「ん?」

「・・・・・・・・・あっ!!!」

 らぶ太くーん!!!!う●こ出てますけどー!



出てますよー!















全く気づかないらぶ太くんでありました。
気持ちがいいと、どんどん出てくるようです(笑)



らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ