朝5時にらぶ太に起こされる日々も次第に慣れてきました。

でも、ケージの中はいつもぐっちゃぐちゃ・・・・。

早く出たいから怒っているのかな・・・・。


ひまだよー
















最近らぶ太は、お布団が大好きみたいです。

早くお布団のあるところに行きたそうなそぶりを見せます。


つれてってよー
















匂いをかいだり、もぐったりして遊んでいます。(本能?)


きもちいいよー
















らぶ太、ご機嫌です


ここで寝たいよー
















午後から、家族で屋形船に乗ってきました。(らぶ太お留守番)

潮風が冷たくて気持ちよかったです!


屋形船

















30分後、船酔いして弱った状態で家路に着きました(泣)

らぶ太くーん、ただいまー!!


おかえりー
















おりこうにお留守番できたね!

明日はいいもの買ってくるからね



らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




■携帯箸ぶくろ