らぶ太、今日も朝からお布団に直行・・・!

いつも父と母が自分の寝室へ連れて行ってます(笑)


おきにいり!
















らぶ太、お布団は好きなのに、抱っこは嫌い・・・・

抱っこしようとすとと、「らぶ太キック」炸裂!


らぶ太キーック!!!
















よっぽど嫌だったのか、クローゼットの陰から出てこなくなりました。

らぶ太、ごめんね。出ておいで!


隠れるらぶ太

















最近らぶ太、お水をガブ飲みしています。

そろそろ暑さ対策しないといけないのかな。


ガブ飲みらぶ太
















今日はこどもの日なので、暑がりらぶ太にぴったりのクーラーマットを購入しました。

冷やしても、そのままでも使えるソフトタイプです。


クーラーマット
















気持ち良さそうに寝そべってました!良かったー(^∀^)


今からお昼寝
















すでにおねむになっているらぶ太・・・(笑)

その後は、クーラーマットで熟睡してました。

機嫌が直ってよかったです

手づくりかぶと、似合ってるかな?



かぶと


















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



■らぶ太使用中!ひんや〜り夏バテ対策!