昨日の大雨が嘘のように晴れてとっても快適な一日となりました

今日は、近くの動物園に行った様子を載せてみます。

らぶ太くん、またお留守番、おねがいします

いつか一緒に行けたらいいね(・∀・)


おるすばん

















動物たちも、暑くてたまらないようです

水浴びしたり、木陰で眠っているのがほとんどでした。


動物園1


















動物園2


















動物園3


















動物園4


















動物園5


















動物園6


















動物園7


















山道の傾斜で、ゼイゼイ言いながら廻りました(笑)

日頃の運動不足が・・・・・・(´−д−;`)

でも、植物や花の匂い、動物たちののんびりした姿に癒された一日になりました。




らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ