実は、この間の日曜日、私が洗濯物を干していた時、らぶ太が覗いていたんです。

それで、試しにらぶ太をベランダに出してみたんです。

らぶ太、ちょっとビックリ!

「ここはどこ?」


なんだここは

















少しおびえた様子で周りをキョロキョロ

らぶ太君、怖くないから大丈夫だよ。


こんなとこがあったんだ!

















タコあしが気になる様子・・・。


これはなんだ?
















ボウズリは、スリスリしまくっていました!


ホーキ?
















ベランダが気に入ったようで、20〜30分は遊んでいました。

自らお部屋に入ろうとしないので、抱っこして連れて行きました

ご満悦の様子です(^∀^)

お天気のいい日にまた遊ぼうね!


まんぞく!





























※つばめ情報※

雛たちの声が早朝から夕暮れ時まで響き渡っています

親たちはえさやりに大忙し!!

黄色いお口が見え始めましたよ!


つばめさん


















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



■兎の名刺入れ