らぶ太のクローバー、あれからだいぶ広がってきてこんな状態になりました

一体、どこまで広がっていくのかなぁ・・・?


クローバー



























最近、らぶ太がぶぅぶぅ言いながら足元にまとわりついてきたり、●まき散らしながらくるくる走り回ったりし始めました。

遊びたいのかな・・・・?と思い、座布団を使ってらぶ太とじゃれていました


ぼくのだよ!

















すると、らぶ太の「ぶぅぶぅ」の声がひどくなったと思いきや、座布団にしがみつき・・・・・・・・。



かくかく!

















らぶ太くん!!!???


もっとかくかく!





















止まらないらぶ太・・・・。

とうとう目覚めてしまった・・・・。

生後6か月って、こんなもんなんでしょうか

これから先、どうなるんでしょう・・・(笑)


※つばめ情報

元気に成長中です!

親を待っている時はとてもおとなしいのですが・・・・・。


まだかな・・・

















帰って来た時はすごい勢い!!


こっちだよーっ!

















暇な時はおしり向けてウンチぽとり・・・・・・・。


ぷり!
















だいぶ黒くなってきて、ただ鳴くだけじゃなく、羽を広げたり周りをキョロキョロし始めています

成長が早くて、目が離せません(・∀・)


つばめさん、かわいいね!

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ